お肌のお手入れについて ①

小顔になろう!小顔法!マッサージ・エクササイズ!

あなたもなれる小顔に!あなたに合った小顔術が見つけられる!

▼MENU

お肌のお手入れについて ①

お肌は秋冬の寒い時期と、春夏の暑い時期とでは、
まったくお手入れの仕方が違っています!

日本には、はっきりしたシーズンがあります。

春・夏・秋・冬、そのシーズンによって気温も、気候も、湿度も、紫外線の量も、

何から何までまったく違っているのです。

ですから、そのシーズンによってお手入れの仕方を変えるのは当たり前ですね。



これからは、寒い時期が終わって暖かな春、そして夏がやってきますね。

あなたは、この時期のお手入れの準備はできていますか???



女性ならば、誰でも美肌を手に入れたいですよね。

そのためには、毎日様々なお手入れに時間を使い、手間をかけています。

それなのに・・・

間違ったお手入れをしていたら、
あなたのそんな必死の努力も水の泡になってしまいます××



これからの春・夏に適したお肌のお手入れを始めましょう!

そうすれば、さらにあなたのお肌は美しくなってくれるでしょう!



<b>【春夏は、汗に注意】</b>

春夏のお肌のお手入れは、とにかく汗に注意が必要です!!

汗を無視して、お手入れをすすめていても、うまくはいきません

あなたが化粧水を塗ったり、美容液を塗ったり、お手入れをしても、

汗をかいてしまったらすべてが流れてしまいます

また、朝ファンデーションをきっちり塗ったのに、

いつの間にか汗で落ちてしまった・・・

という悔しい思いをみんなしていますね。

日焼け止めクリームを塗ったのに、汗で流れてしまったら、

その部分が日焼けしてしまうのです

このように春夏のお手入れには、汗対策がキーワードになります!☆



では、どうすれば汗対策ができるのでしょうか?

春夏のコスメラインには、汗対策がされているものがたくさんあります

汗で流れにくくなっているものや、ウォータープルーフになっているものもあります

このようなコスメラインを買うといいですね。

汗対策がされている商品ならば、今までのように汗によってせっかくのメイクが

台無しになることも少なくなります


  • SEOブログパーツ

肌のたるみ/ほうれい線が出来る根本の原因

小顔法

小顔エクササイズ

小顔マッサージ

小顔メイク

小顔のなぜ?

小顔エラ張り

お肌のお手入れ