エラ張りを解消する小顔作戦

小顔になろう!小顔法!マッサージ・エクササイズ!

あなたもなれる小顔に!あなたに合った小顔術が見つけられる!

▼MENU

エラ張りを解消する小顔作戦

《 咬筋のコリをほぐしてエラの張りを目立たなく 》

顔のエラが張っていると、顔が大きく見られやすいだけではなく、

女性らしい優しい印象よりもゴツッ!としたイメージが強くなってしまいますよね。

場合によっては、男性的にみられることもあるようです。

このタイプの人は、ちょっと損してるかもしれませんね...


『エラ張りを解消する小顔作戦』は、簡単なマッサージや
エクササイズでエラの原因を取り除き、輪郭を美しく整えていきます。

フェイスラインが変わると、その人の印象はかなり違ってきます。

エラが張っている人は、生まれつきのことだと思われがちですが、

『エラ張り』の原因

というのは、ほとんどの場合、咬筋のコリにあるようです。

そうなれば、その咬筋のコリをほぐすことでエラの張りを目立たなくして、

フェースラインを整えてしまえばいいわけなんです。


《 顔の筋肉のコリと疲れをエステに行かずに自分でとる 》

顔の筋肉がこっているなんて、
普通は気づかないと思いますが、実際はコリのない人の

方が少ないかもしれません。

お顔だって、疲れやストレスが溜まっているんですね。

エステに行けばキレイにほぐしてもらえますが、
これはやはり自分でできるようになりましょう!

コリはその都度ほぐすのが鉄則。

簡単なフェイスマッサージやフェイスエクササイズなら、自宅でもできますよ。

手遅れにならないうちに始めましょう!!


  • SEOブログパーツ

肌のたるみ/ほうれい線が出来る根本の原因

小顔法

小顔エクササイズ

小顔マッサージ

小顔メイク

小顔のなぜ?

小顔エラ張り

お肌のお手入れ