小顔ローラー【小顔ローラーの効果的な使い方】

小顔になろう!小顔法!マッサージ・エクササイズ!

あなたもなれる小顔に!あなたに合った小顔術が見つけられる!

▼MENU

小顔ローラー【小顔ローラーの効果的な使い方】



顔を小顔にする方法の中に、小顔ローラーというのがあります。

一時期ブームになった商品なので、知っている人は多いのではないでしょう

か?その小顔ローラーを使う際には注意点があります。

それは、強く転がさないと言うことです。


小顔ローラーを強く転がすことで、肌が赤くなり、最終的には、
あらゆる肌トラブルの原因になります。


小顔ローラーは優しく転がすことを遵守して使用して下さい。

小顔ローラーが有効な部位は、おでこ、頬、
フェイスライン、目の周り、アゴ、首すじです。


おでこは、Tゾーンに小顔ローラーを上下に、優しく転がします。

頬は、口元から頬周りに向かって上下に、優しく転がします。

フェイスラインは、アゴ先から輪郭に沿わして、上下に優しく転がします。


目の周りは、アイホールを円を描くようにして、
優しく転がします。目の周りは、特に敏感ですので、
できるだけ優しく転がすようにしましょう。


最後にアゴは、首からアゴに向かって上下に、
優しく転がします。


このように、基本的にはどの部位にも、小顔ローラーは使用できます。


ちなみに、小顔ローラーを上に転がす時は、少し強度をつけて、
たるみを持ち上げるイメージが最適です。


小顔ローラーは、使い方を間違わなければ、表情筋を活性化し、
血行を促進する効果があります。


小顔ローラーは部屋でテレビを見ながら使用できるのはもちろん、
浴槽でも使用することもできます。


血行が良くなる浴槽での使用が一番お勧めです。


半身浴とプラスして使用することでより高い効果が得られるでしょう。


さらに、表情筋を鍛えるためのエクササイズも行うことでフェイ
スラインがすっきりするのでエクササイズを行うこともお勧めです。

1日で5000本を売り上げた美顔ローラー  



  • SEOブログパーツ

肌のたるみ/ほうれい線が出来る根本の原因

小顔法

小顔エクササイズ

小顔マッサージ

小顔メイク

小顔のなぜ?

小顔エラ張り

お肌のお手入れ