様々な小顔術!

小顔になろう!小顔法!マッサージ・エクササイズ!

あなたもなれる小顔に!あなたに合った小顔術が見つけられる!

▼MENU

様々な小顔術!

顔は大きいよりも、小さい方が憧れますよね?

顔の大きさがコンプレックスで悩んでいる人は、たくさんいると思います。


そもそもなぜ顔は大きく見えるのでしょうか。
顔が大きく見えるのにもいくつかの原因があります。


まずは、エラです。エラが貼っていると顔が大きく見えてしまいます。
エラは骨格の問題なので、エクササイズやマッサージではエラは小さくなりません。

整形外科でエラを削ったり、顔の骨がズレてしまっている可能性もあるので、
整体で骨を整えてもらうのが良いでしょう。


また、むくみで顔が大きく見える事もあります。
元々体質がむくみやすい人もいれば、お酒の飲みすぎ、
夜更かしのしすぎで、むくむ場合もあります。


むくみで顔が大きく見える場合は、リンパマッサージなどをして、
リンパの流れを良くしてむくみを解消すると良いでしょう。


さらに、脂肪で顔が大きく見える事もあります。


頬や顎に脂肪がついてしまっている場合は、
ダイエットをして脂肪を落とすのはもちろん、
小顔エクササイズや、小顔体操を行うのが良いでしょう。


また、ボトックス注射を打って、表情筋の動きをおさえて小顔にする方法もありますし、
メイクや髪形で小顔に見せる方法もあります。


市販でも、小顔にするためのグッズは数多くあります。
中でも、ローラーやマスク、クリーム、マウスピースなどが人気のようです。


また、DVDを見ながら小顔エクササイズができるものもあり、
実際にプロの動画を見て、マネしながらできるので、こういったエクササイズ
DVDも人気のようです。自分の悩みに合った方法で、憧れの小顔を目指しましょう!


  • SEOブログパーツ

肌のたるみ/ほうれい線が出来る根本の原因

小顔法

小顔エクササイズ

小顔マッサージ

小顔メイク

小顔のなぜ?

小顔エラ張り

お肌のお手入れ